A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS ころころローラー

<<   作成日時 : 2011/05/15 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近はやりのムック本。
顔をコロコロするやつを買ってみた。
お母さんと二人で、金色で角度が変えられる仕様のものと
ピンクの太陽光で微弱の電気がでるらしい写真のものと2つ買ってみた。
私が両方つかった感想から言うと、このピンクのほうが勝ち。
持ち手が太いので使いやすいのです。

お母さんはというと・・・・
これよりはるかに高価なローラーをつかっている友達の顔のしわが
あきらかになくなっていないのを見て、早々に使うのを断念(笑)

私の使い方。
それは顔ではないのです。

首筋がこりにこったとき、
飛行機の離陸のときみたいな、耳の気圧の変化に襲われたとき
このコロコロを首筋にあてて5分くらい動かしてみる。
すると、あきらかに耳の状況がよくなります。
血液の流れをよくするのか、リンパの流れをよくするのか
くわしいところは、わからないけど
私には、効いているみたい。
ゲルマニウムとかなんとか・・・みたいなものは、
効く人と、効かない人っていうのが、はっきりするらしいから
効くのであれば、もうけもの。

ならば顔につかってみるべし!!
とは思うものの、顔の場合、
シワがなくなったーーー!!などという、あきらかな変化がないと
すぐにあきてくるもので、気がつくとほったらかし。
だけど、夜中のテレビでみたのだけれど
顔のシワの原因もコリからきたりするものらしい。
シワがなくなるなんて、そんな効果を期待するから続かないのだ。
これは、コリをとるものと考えて、
つくり笑顔で顔がかたまったと感じた時には
ぜひとも、おためしあれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころころローラー A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる