A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の体はキム・サムスン・・・?

<<   作成日時 : 2011/05/19 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、我が家を騒がせている韓国ドラマ。
「私の名前はキム・サムスン」
お母さんとおばちゃんがビデオを見ながら、あれやこれやと
豆知識を語っています。

「この女優さん、このドラマのために体重ふやしたんだって。」
「ドラマが終わってから、痩せるのもたいへんだったらしいよぉ〜」・・・などなど。

ところで、太ったって言えば

私  「私の体も、サムスンくらいになってきたわー。やばいわー。」
母  「まさか、そんなに太ってないよぉー」
おば 「そうだよ。あんたは痩せてるんだから、ありえないよ。」
私  「でも後ろ姿を見たら、わかると思う。背中にまで肉がついてきたからさ。」
母  「どれ、後ろ向いてみなさい。」
私  「うん。ほら!」・・・・と、振り返ったところ。

母  「・・・・・・・・・・・。」
おば 「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

無言かよぉー!!!

母  「・・・ヤバイね・・・」
おば 「・・・・・・・うん、たしかに・・・・・・・・」

・・・・ダイエット、はじめたいと思います。

画像


このブタさん・・・会社のノートパソコンに入っているワードでつくった似顔絵。
自分の写真から作ってみました。写真からつくったわりに・・・似てないと思うんだけど。
どうだろう・・・?



キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」
朝日新聞社
朝日新聞社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キム・ソナが案内する「私の名前はキム・サムスン」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の体はキム・サムスン・・・? A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる