A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS ちはる♪から こはる♪

<<   作成日時 : 2011/06/13 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年も1つだけ年をとってしまうお祭り、誕生日がやってきてしまいました
毎年、毎年、忘れずプレゼントを贈ってくれる ちはるんから、今年もこんなステキなプレゼントが届きました〜

私はこのプレゼント、もともとカタログなんかでチェック済だったんで
箱をあけたとたん、きゃあ〜〜〜〜〜 うれしぃ〜〜〜〜〜
だったわけですが、
これを知らない人のために、ご説明です。

名前を『coharu こはる』と言いまして、テプラを知ってる人ならわかりやすいのですが、
テプラを半分にしたぐらいの小さなトランク型のテプラなのであります。
テプラっていうのは、テープに文字を印刷してラベルをつくるもんで
事務所なんかには、わりと常備されてるもんなのですが
この こはる は一味ちがいます。
何がかというと、印刷するテープがかわいいんです。
いままでみたいな、つるりんとしたセロハンちっくなテープと違い
紙のテープにかわいい文字で印刷できるんです。
どんな具合かっていうのは、下の写真を参照していただければわかるかと思います。

これを私の生活のどこに使うかって???
それは、私のセンス次第でありますな〜
とにかく、この私!
文房具好き。
押しボタン好き。
ナチュラル好き。
ちっちゃいもん好き。
でありますから、このプレゼント、かなりツボをついてるわけです

んもう、ちはるんったら、どんだけ私のこと好きなのよぉ〜(笑)
私も負けずに、愛してるよ〜〜ん 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちはる♪から こはる♪ A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる