A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2012/03/16 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像</div

思えば去年の自分の誕生日から放置したままのブログ…
このたび、biglobeでiPhoneから、ブログをアップできるアプリが出たんで、試しに使っているところです。
今までは、iPhoneからだと、メール送信でアップできたんですけどね…
アプリだと写真の位置やら、絵文字やらも使えるみたい。で、便利はいいけど、便利だからって、ちょくちょく更新すると思う?(笑)
たぶん、また放置だよね〜
でもマイペースが一番だから、気長に見守ってやってくださ〜い
んー、絵文字ホントにだいじょうぶかな?

あ、写真はいつ撮影したかも忘れたんだけど
この時期、ほんと春が待ち遠しくなるもんで、
かわいいお花の写真。イチゴだよね??
そうだよね??

では、また気ままなブログ、よろしゅうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜 A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる