A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠りのお話

<<   作成日時 : 2012/04/11 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前にiPhoneのアプリで寝返りの様子から眠りの深さをグラフに表すというのを使っていましたが、
また、新しいアプリをいれてみました。
名前はそのまま 【寝てる間!】
これは、寝ている間の寝返りを記録するほかに
寝言やイビキを録音するというものです。

前から家族、友人の指摘のほか
自分でも気づいてはいますが・・・
私、歯軋りがひどいのです。
朝、起きると思いのほか、肩がこっています・・・・

友人のちはるんには、どこかで道路工事が始まったかと思った〜と言われたり(どんだけだ?
だけど、自分では、いったいどれくらい歯軋りしてるのか知るよしもないので
どんだけのもんか、ためしてみることにしました

眠りについて約1時間後・・・
はじまりました!
ギリギリ、ガリガリ・・・・そして、それは朝、起きる寸前まで続きます!
その音がMAXになった瞬間!
それは、朝の目覚ましが鳴った瞬間!!
目覚ましとともに、激しい歯軋り・・・・・
私にとって、朝起きること・・・・・それが一番のストレスだと知った瞬間

あ〜。疲れた。
聞いてるだけで、疲れた
歯軋りと歯軋りの間には、ため息を何度もついてます(笑)
そんなに疲れるなら、やめればいいのになぁ〜
我ながら、かなりイラッっとくる音だということが、わかりましたよ
昔、弟が私の部屋にラジカセを録音状態にしてしのびこみ
私の歯軋りを録音しようとしていたことを思い出しました
そうとうイラッっとしていたようです・・・・(笑)

うむ。歯医者さんに相談することにしてみます・・・・。
仕事がヒマになったら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠りのお話 A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる