A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS 世にも奇妙な・・・

<<   作成日時 : 2012/04/12 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の続きなのですが
寝ている間の音をすべて録音するって・・・・
ちょっと怖いことも想像しませんか?

寝息の間に知らない恐ろしい音や声が録音されたら???
そう考えつつも・・・
私もいい大人だし、そんなことにいちいち振り回されてちゃダメよね〜
ってわけで、深く考えもせず録音スタート!!

ほんで・・・霊感もなにもない私ですが、
何もなかったと思いますでしょうか?そこのアナタ!!(笑)
それは、甘いってものですよ!!


何日か、録音しては自分の歯軋りとため息を聞いていたある日・・・・
それは、大きく、ハッキリ 録音されていたのでした・・・・

男の声で
「プォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!」って!!!



聞いた時の驚きったら!!!
落ち着け〜、落ち着くんだ自分!!!
この世に霊なんて、いるわけない!いたって、私の前に出てくるわけないっ!
なら、この声はなんだ???
きっと、外で変な男が叫んだに違いないっ!!

いや、まて。
そんな変質者、近所にいるならオバケよりもっと怖いぞ!!
どうしよう〜、どう処理したらいいんだー???!!!
私の中で、どう解決すべきかっ?!
だいたい、「プォーーーッ」ってなんなのよ???

と思い、自分で大きな声でマネしてみた・・・・

「プォ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あれ?
自分の声だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

男の声って思った大きな声は、
自分だったのでした・・・


なんて、オチなのかしら・・・・・

よなかに、男のような低い声で叫ぶ自分って・・・・・
ある意味、オバケより変質者より怖かった真実、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世にも奇妙な・・・ A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる