A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS TVショッピング

<<   作成日時 : 2012/11/28 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


久しぶりに買っちゃいました。
TVショッピングで…

写真に写ってるもの。

パフを振動させて顔にファンデーションを叩き込むというスグレモノ
乾電池2つで振動させる仕組みです。
で、それにファンデーションとレフィルがついて
たしか6800円くらい。
もう、ファンデーションの値段だけじゃん
と、驚愕してさっさとお取り寄せしました〜

で、 率直な感想。
まず、ファンデーションが自分に合わない……
色とかじゃなくて、私の肌へのノリがイマイチ…
うーん。4ヶ月から半年は使える量なんだが、どうしよう?
だましだまし使うかあきらめるか…
なんていうか、私の顔ってこんなに乾燥してたのね…って気分になります

そしてメインの振動するパフ。
まず、単3の電池2つを使うので、けっこう重い。
その重さをささえる力で顔にパフをのせると
振動はピタッと止まってしまいます。
ようするに、軽く軽く顔をすべらさないとダメなんです。
これが、なかなか難しい。普通に顔にピタッとつけると止まってしまうから、
慣れが必要です。
たしかに、ファンデーションを薄くのばすには、軽いタッチでのたたき込みが必要だろうから
それが正解だと思うのですが、それなら乾電池2個は重すぎかなぁ〜?

そして、たたき込みによって毛穴が消えるっていうのが
一番の気になるところなので、これを顔にすべらせながら
やっぱり鏡に近づくんだけど、この持ち手部分が長いために
鏡にぶつかるんです〜

そんな感じで、朝の忙しい時間。
ファンデを綺麗に早く仕上げるために買ったものの結局、
2回に1度は、フツーに手でパフをスリスリしちゃいますね…
その方が早いから…

色々、検索してみると、今はムック本みたいなので
別の振動パフ、安く買えるみたいです。
ファンデーションはもちろんついてないけどね。
おまけに持ち手は短い。ボタン電池なのかなぁ〜?
誰かお試しした人は感想を教えてくださいな

今日の教訓!!
安いからといって、よくわからない商品に飛びついてはいけない…

下の写真はちょっと検索してみたものでーす。
ね、つかいやすそうじゃない???

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVショッピング A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる