A fragment of light

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしく

<<   作成日時 : 2013/01/25 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます。

って、もう25日ですし・・・
今年もこんな幕開けです。

みなさん、今年はどんなお正月でしたか?
私はごくごく普通な実家でのお正月でした。
1月は会社の新年会が定山渓であったくらいで
特別な行事もなくって、のんびりな感じです。

でも日頃の疲れがでてしまったか、
今年にはいって2度も風邪をひいてしまいました。
ただ今、治りかけです。
ちょっと、たるんでるぞ!自分!!

今年の目標は・・・・・
美しい家に住む!

最近、掃除が滞りぎみなので、イライラが多いから、
家をきれいにして、規則正しい生活送りたいな〜
明日はダラダラしないで、掃除しよっと。

では、今年もマイペースな私ですが、よろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしく A fragment of light/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる