アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミーハー」のブログ記事

みんなの「ミーハー」ブログ

タイトル 日 時
遅れてきた韓流ブーム
遅れてきた韓流ブーム ただいま、我が家ではいまさらながら韓流ブーム中。 テレビの地デジ化にあわせてやってきた光テレビのおかげです。 どんな時間でもビデオ、たくさんのチャンネルが見放題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 01:46
Pop Up!SMAP スマコン反省会
Pop Up!SMAP スマコン反省会 今年のスマップのコンサートの反省会を遅ればせながら 実施いたしました。 今回、集まったのは5人。 ちょうどSMAPの人数。 スマコンの反省会とは、コンサートの曲順を忠実にカラオケで再現して みんなで、今年のスマコンを思い出す・・・という スマヲタ(スマップのオタク)には、たまらない企画なのであります。 もちろん、ペンライト、うちわ、コンサートグッズのリストバンドも持参します。 とりあえず、今年の人数が5人ということなので 担当を決めてみたりして・・・・ なぜか、私がゴ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 00:07
北海道日本ハムファイターズ勝利!!
北海道日本ハムファイターズ勝利!! 行ってまいりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/19 01:09
Pop up! SMAP **飛びます!トビだす!とびスマ?TUUR**
Pop up! SMAP **飛びます!トビだす!とびスマ?TUUR** SMAPツアー 札幌2日間、燃焼いたしましたぁ〜 日曜日の座席はあまりに奇跡の席すぎて、鼻血でそうな近さでした!! 顔にかいてる汗も、スタッフに合図しているしぐさも 全部見えるくらいの近さ!! ちょうど花道の先端の真横でした!! これで、3度目の奇跡の近さの席・・・・。 いったい何がどうなっているのやら・・・・。 ぢかすぎるぅぅぅぅぅぅ。うぅ・・・(←狂いかけてます・・・) もちろん、スマップの皆様とも目があっちゃってますよぉ〜 (って、あそこにいたすべての人が自分を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/03 00:14
Pop Up! SMAP
Pop Up! SMAP いよいよスマップのコンサートが近づいてまいりました。 私が友達におくったミラクルパワーがきいたのか 今年もかなりいい席っぽい・・・ 思わず、インターネットにて席の詳細を検索しまくったりして・・・(笑) それにしてもアルバムが出てから、コンサートまでの日程が あまりになさすぎます! 曲を覚えるのは、ちとムズカシイ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 01:08

トップへ | みんなの「ミーハー」ブログ

A fragment of light ミーハーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる