アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
cafe日和
cafe日和 先週の火曜日にお母さんと行ったcafeの紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 13:32
温泉のおみやげ
温泉のおみやげ うちの両親が温泉旅行のおみやげに買って来てくれたカマンベールクリーム餅と ふくろうの輪ゴムかけです。 カマンベールクリーム餅、2箱もらったんで 1つは会社に・・・と思いましたが、 賞味期限は18年8月8日なので、まだまだあるので 自分で食べることにしました。 太ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:33
雨の日の焼肉
雨の日の焼肉 買ったばかりのサンダル、早く裸足ではきたいのに 天気がわるいです・・・。 ラジオで言っていたけど、7月もこんな調子の天気になりそうな長期予報だとか・・・ そんな天気予報はずれてほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:29

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

A fragment of light グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる